ここ最近バイトたちがバカ動画をあちこちにアップしたせいで企業が重大な損害を被っているそうですが、それらを一つずつ見ていったところ、バイト達にある共通点がありました。

 まず最初に切った魚をゴミ箱に入れて再び戻したり、素材を床にこすりつけていた「くら寿司」の高校生二人のうち撮影して投稿した谷口優太(西寝屋川高校2年)の写真を見てください。

yutataniguchi
この耳たぶが極端に薄い、というか無くて顔に引っついてる形状は朝鮮耳と呼ばれています。

 次に「セブンイレブン」のバイトで売り物のおでんを口に含んでは意味不明な動きをした佐野泰雅(玉川大学卒)ですが、ここ場合は苗字ではなく下の名前に注目してください。

fberfbwrgwre

 在日朝鮮人&韓国人が自分の子供につけたがる漢字というのがありまして、下にあるのはその代表的な36文字ですが、この馬鹿バイトは「泰」と「雅」の両方ともビンゴですね。

korwanncqwedq
さて今度はファミリーマートでつくねコロコロ動画を撮り、それが非難されるや逆切れしてるキチガイ女ですが、残念ながらこの女はマスクをしていたので顔は判りません。しかし心ある方がインスタグラムの履歴から正体を見破ってくれました。

ascascascaBIG
 
どうやらハングル語を母国語とする女だったようですね。この変な文字はサランと読むそうで、意味は愛なんだそうです。

 fvefvwergewrg

さて最後は「すき屋」で不適切動画を投稿したバカ高校生3人組ですが、その中で最悪の股間におタマをやらかした神 成慧(神奈川県立新栄高校在学中)ですが、はいはい、こいつの名前に朝鮮人がつけたがるの36文字の一つ「成」が入ってますし、「神」って苗字と「慧」って名前の文字も日本人離れした感じがしますよね。

 fberfbwrgwre

 それと画像が荒くて申し訳ないですが、耳の形にもまごうことなき朝鮮民族の血統であることが見て取れますよね。

【結論】

いかがでしょう?どいつもこいつもアタマのネジが緩んだ人間なんだと思っていたら、実は全員とも朝鮮半島の血統を継いだ下等生物だったんですね。だからあなたの会社を守るためには①耳の形を見る、②下の名前の使われている漢字をチェックする、をまず心がけてください。それだけで相当効果があるはずです。
35f135ec
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

アジアランキング