先日バカッターには朝鮮血統を示す痕跡が見受けられる!と日記にしたら「自分も犯罪者の顔写真が出ると真っ先に耳の形に目が行ってしまう」というコメントを戴いた。耳たぶが極端に小さいか頬に引っ付いた朝鮮耳かどうか確認してしまう!という事らしい。

 この方がおっしゃられるのは全く正しくて、殺人や強盗、強姦、放火に誘拐などの凶悪事件を犯す人間はこの朝鮮耳の持ち主がかな~り多く、ふつう日本人だと10人に1人くらいの発生率にもかかわらず昨年死刑が執行された13人のオウム事件犯人のうち5人がそうである。

 なお韓国人でも朝鮮耳でない人間もいるけれど、筆者の見聞だと韓国人だと概ね5~60%くらいの発生率と考えれば良く、これに新井とか金本という苗字、それと剛や雅など名前に使われる36文字を照らし合わせてみればかなりの確率で朝鮮血統かどうかが見抜けるのだ。

 korwanncqwedq 

ただ日本人と違って朝鮮血統の人間たちは朝鮮耳のことを昔から気づいていて、だから女性の場合だと大きなイヤリングで隠しているのだけれど、銀行や証券会社に不動産の営業マンならともかく友人として初めて出会った人間の耳をジロジロ見れば失礼だからそうもいかないし、それに・・友情にヒビが入ることだってある。

 たとえば筆者の大学時代の友人S君がそうで、筆者は日本に帰国する度に彼とは差しで酒を酌み交わす仲なのだけれど、ここ10年ほど彼は韓国はケシカラン!あの民族は救いようがない!という民族はスタンスに傾いているのは良いが・・・実は彼って朝鮮耳なのよね。

 ただS君の苗字は日本屈指の有名苗字である一方で在日に多いトップ100には入ってないし、朝鮮民族に特徴的な盗み癖や虚言壁、陰険さに暴力的な性衝動は持ち合わせてないから前述の10%の確率で発生する純粋日本人の耳たぶ無しバージョンだろうが、「まったく文在寅ときたら・・」というS君の発言を聞くたびに思わず目が泳いじゃうのだ。

 rvrvrrrfrfrfrfrr

 それと中学時代の卒業アルバムや写真を見ていると、反吐が出るほどイヤな野郎とか窃盗で度々警察にご厄介になって教護院に行ったワルたちもかなりの確率で朝鮮耳だったんだけど、その一方憧れの的だったマドンナが横を向いた写真にあの証左があって、そし在日に多い苗字ランキングのトップ10に入ってたりすると複雑な気分になるわなぁ・・。

 学区一位の名門都立西高から東京外大に進んだ才媛がなぜか外国とちっとも関係ない超大手サラ金企業に就職したとか、うんと頭良いのに明治薬大なんてニッチな世界に進んだ床屋の息子らの隠したかった出自を今ごろになって知ると、希望に満ちていた小中高時代も実は案外と暗い影が差していたことに気づくでしょ。

 もちろん朝鮮人は災いの元だか最近隣に越してきたとかモノを売りに来た人の耳はじっくり見る必要があるけれど、長年付き合ってきた友人とかなら出来るだけ耳は観ないようにしないと心が持たないですよ。。ただし事が金の貸し借りになったら話は別ですけどね。
fverfverfververver
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

アジアランキング